mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

平日昼間に家にいると…

今日はRinrinさん、残りの高校、出願の日。今日から開始で、今日済ませることにしていたので。

でも、今日にならないと入金できなかったり、印刷できなかったりする学校があったので、私は朝からバタバタ。

無事に、登校するまでに準備がおわり、お金を持たせて、郵送してくるようにお願いし。

 

で、今日出願の日だったので、一応日中は仕事お休みをいただいていた私。

朝、家事を済ませたら、まったり。

ひるおびみて、ゴゴスマみて。もうめちゃくちゃ詳しくなった。テニス事情に(笑)

 

Rinrn帰宅。

無事に郵送できたらしい。ほっ。

これで、全部出願終わりました。あとは受験。体調には気を付けて、全勝してほしい…。

 

そして、夕飯のカレーを作ったら、夕方から出勤。

17時~仕事ってなんか新鮮。

忙しいといやだなぁと思っていたら、金曜のディナーにしては暇だったっぽい。

よかった。

 

仕事終わって帰宅。

こんな日に限って早く帰っている夫。いつもなら絶対に帰ってない時間なのに。

こんなもんです。

 

お風呂入って、ビールのんで。

あ~つかれた。