mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はテニス〜♪

 今日も朝は変わらず、です。ラジオ体操、頑張っていってくれております〜。どのくらい集まってるのかは??だけど。
 お弁当作って、私は仕事へ〜。今日は昨日ほどではなかったけれど、そこそこいそがしかったかな。なかなか上がれなかった。
 帰宅。お友達きて仲良くゲームしてた。
 で、お友達はバイバイしていき、子供たちも久しぶりのテニスへ。
 私は駅前におでかけ。銀行やら郵便局やら。
 でね。なんとなくガムを食べたくなって食べてたんだけど、また詰めてたのが取れた(涙)歯医者いかなくちゃな。いつもガムはダメだと思うんだけど、つい食べちゃうんだよね…。
 帰宅〜。なんか疲れちゃって、しばらくぼーっとした後に、お風呂沸かして入って。
 そして夕飯作り。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂入ってもらって。そして夕飯。久しぶりのテニスは足が疲れたってさ。そりゃそうだ。
 片づけて、の〜んびり。
 歯磨きして就寝〜。明日は夏休み最後のお楽しみ予定(^^)v