mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→中学保護者会

 今日はファミレスのお仕事。
 どこも保護者会をやってたのかな?主婦の方、多かったね〜。しかも今日からメニュー改定ということでバタバタ。
 自分の中の負の感情をどうにもこうにも消化できず、ストレスがたまる〜。人間関係ってやっぱ大事だと思う。自分と分かり合えない人とどう付き合えばいいんだか、まだ試行錯誤中。プライベートなら疎遠になればいいだけの話だけど、仕事となるとそういうわけもいかないしねぇ…。
 
 仕事終わって、そのまま中学校へ〜。
 全体会、最初はちょっと出れませんでした…。
 その後、学年→学級懇談会。役員さんはくじ引きで無事に決まっていました。今日は自己紹介なかったからよかった…。

 ちょっとお友達ママとおしゃべりしてから帰宅〜。

 元気があればヨガ行きたいところだったけど、体力残ってなかった…(笑)
 ソファに座ったら動けず…。
 
 お風呂沸かして入って、夕飯準備して。
 
 さぁ、明日もがんばるよ〜。