mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おわり!

 今日もファミレス店員。
 今日は昨日よりは忙しくなかったかな。
 終わって、ちょっとやらなきゃいけないことやってから帰宅。
 
 セールやってるヨーカドーに寄ってみた。
 とうとう5月末で閉店です。まだその後に何ができるのかわからないですが。
 店内は赤白の幕が張られて、閉店セール!ってものものしい感じ。
 ほんとになくなっちゃうんだぁって感じです。
 新しい仕事で使う靴を買わなきゃいけなかったので、買って帰りました。20%OFFでラッキー。

 帰宅〜。

 しばらくぼーーっとして、そしたらRinrin帰ってきて、ごはん!っていうから、慌てて用意して(笑)
 
 Rinrinは塾へ。いってらっしゃい。
 
 お風呂入ってBickeyにごはん食べてもらって、のんびり。

 明日はお弁当から解放〜〜〜〜〜!
 ヨガにもいける〜。うれしい〜。