mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶり〜〜

 今日はやっとホットヨガにいくことができましたぁ。
 1週間いかないと、カラダも硬くなってしまってたり、あちこち痛かったけど、汗たくさんかくと、ストレス発散、って感じで気持ちがいいです。

 帰りに買い物して帰宅。またポテチを買って帰った〜。ないって言われると、買わなきゃっていう発想になってしまう…。

 Rinrinも部活より帰宅。
 お昼は3人でラーメンを食べにいくことに。
 ほんとはヨガのあと、そんなこってりしたもの、食べないほうがいいに決まってるけど、おいしいもの食べるのもストレス発散!(なんてね)
 心は大満足にて帰宅。

 ちょっとゆっくりしたら、Bickeyの昼食を用意して。

 その後、夫と二人、ヨーカドーやケーズデンキなど。
 電子レンジ壊れてしまったので、早急に買わなくては…と(弁当作りに大影響あり、です)
 値段など確認し、帰宅。

 Rinrin、塾なので、夕飯用意したら、もろもろ買い物へ。
 夫が車を使うってことなので、自転車で。
 買い物終わって帰ってきたら、Rinrinは塾へ出かけた後でした。

 その後、Bickeyに夕飯食べてもらって。
 床屋へいってた夫が帰ってきたら、二人でごはん。

 Rinrin帰宅〜。おかえり〜。
 明日はRinrin記録会。早く寝るんだよ〜って一足先に帰宅。
 来週土曜も弁当がいるから、今週はずっと弁当だ…。がんばらなくちゃ。