mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

記録会

 今日は気温も上がり、とってもいい天気。
 暖かいというより、暑い。
 
 Rinrin、今日は記録会ということで、朝早く出かけていき。
 今日は1500mと3000mに出るんだって。
 朝いちで3000mということなので、夫はランニングで。私は自転車で競技場まで。
 目標タイムってのを自分で決めていたようだけど、がんばって目標クリアしていたよ。すごいすごい。
 終わったら、いったん帰宅。

 お昼は、Bickeyと3人で3月にできたステーキやさん(というかハンバーグやさん?)に。
 すごい人待ってたけど、頑張ってならんで、待って呼ばれて。
 なかなかおいしく、サラダバーもあったりして満足〜。ここなかなかいいかも。

 帰宅。
 
 ちょっとゆっくりしたら、次のRinrinの出番を見に。
 次は1500m。また目標タイムクリア。すごいなぁ。すごく頑張っていたよ。

 帰り道でヨーカドーに寄り、夫はスーツを買い、それから電子レンジも買い。あ〜これで弁当作りが楽になる〜。
 
 お風呂沸かして入って。
 Rinrin帰ってきたら夕飯〜。

 あっという間に土日が終わってしまったね〜。
 今週も頑張らなきゃ。