mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのお友達に、久しぶりのランチに、久しぶりのコストコ

 今日は仕事お休み〜〜〜。
 前から約束してたお友達とのランチ(^^♪
 急遽1人これなくなってしまったけれど、年に1回くらいしか会わないお友達とのランチ。
 思えば、ディズニーつながりで仲良くなったお友達。今でもつながってるってすごいなぁ。
 ランチは、千葉みなとのオーシャンテーブル〜。今日もにぎわってた〜。
 2時間めっちゃ食べて、かなりの満腹。ここ、やっぱいいわぁ。
 帰り道にコストコ連れてってもらった〜。
 ほしかったドクターペッパーも買えて、なんかすごくよさそうな保冷バックも買えて、めちゃ大満足!
 また会おうね〜。

 帰宅し、あまりの満腹感に昼寝してしまい。
 1時間ほどゆっくりしたら行動開始。
 部屋片づけして〜。

 Rinrin帰宅。今日は部活がなかったらしい。遊びに行った〜。

 Bickey帰宅〜。明日は12時登校になったんだってさ。朝、通勤通学が大変になりそうだから、ってことみたい。親切な学校だ。
 
 夕飯用意して食べてもらって。

 雨降ってたからRinrin塾へ送っていき。
 帰りにヨーカドーに寄り、夫のスーツを受け取り、Rinrinに頼まれた文房具など買って帰宅。

 お風呂入って。

 そしてRinrinお迎え〜。

 帰宅〜。

 この時点でまだ満腹。どんだけ食べたんだ私(笑)