mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

嵐、のち晴れ

 今朝は嵐、というか台風みたいな天気。
 高校は昨日のうちに12時登校が決まっていたので、朝はゆっくり。

 Rinrinも特に連絡ないので、何の迷いもなく、いつもどおり7時登校。

 さて、予想どおり電車は止まったらしいです〜。
 ってことで、夫を新木場まで送っていくことに。
 行きは高速でいっちゃったから早かったけど、帰りは下を通って帰ってきたら、往復1時間くらいかかっちゃった。でも外はもう明るくなってたし、雨もたいしたことない。風もまぁ強いっちゃあ強かったけど、思ったよりたいしたことはありませんでした。でも車は混んでたなぁ。

 その後、部屋片づけたりして。
 
 Bickey送り出して、出勤〜。

 仕事はまぁそんなにはいそがしくなかったですが、約2ヶ月ぶりのクックの仕事だったんで、ピーンチ!でした。なんとなくは覚えているのだけど、完ぺきではなく…(-_-)

 終わって、帰りにヨーカドーによって帰宅。卵がなくなってて〜。

 帰ってすぐにお風呂沸かして、夕飯の支度して。
 
 明日は朝早くて大変なので、今日のうちに洗濯して干したり、おべんとうのおかずを用意しておいたり。
 あ〜、明日ドキドキする〜。