mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なんか忙しかったぞ

 

今日から朝、夫を会社へ送り届ける、っていう仕事が増えました(-_-;)

さすがに通勤電車には乗れないっぽくて。

往復45分くらいのドライブ、と思って頑張ります。

 

ファミレスDay。

今日はどうかな?忙しいかな?って思ってたら、結構忙しかった。

 

17時に仕事終わったら、そのまま駅前までいって買い物してから帰宅。

火曜日のイオンは混んでるよね~~~~。

 

Rinrinは、直前特講最終日。

終わって帰ってきたら夕飯。

 

最近、寝るのが遅くなって、朝すっきり起きられない…反省…。