mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

充実した1日

 今日は受付の仕事の日なので、朝から忙しいよ。
 朝から弁当作って、夕飯まで作って、お風呂も洗って。
 今日は遅番の日だったので、家をゆっくり出れたのがまだよかった。
 小雨降ってたけど、帰りは止むだろうと確信し、自転車で駅まで(^-^;
 
 仕事は無事に終わった〜。まだまだ分からないことも多く、ちょっと焦ったりすることもあるけれど、だいぶ慣れてきたかな、ってとこです。

 終わって、ダッシュで着替えて、電車〜〜〜。
 帰りの電車でチョコを食べたくなるのは、頭を使ったから、ってことなのかな?
 行き帰りの読書も楽しいです。おかげで、2週に1回図書館に通うようになりました。

 最寄り駅についたら、もう雨は降ってなかった〜(^^)v
 
 急いで帰宅〜。

 Rinrin、ごはん食べ終わってた。
 総体近いから、部活もきついとは思うけど、がんばれ〜。