mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お休みDay

月曜日~。

今週もがんばろう。

 

今日はお休みDay。

ヨガ行こうか迷ったけれど、コストコいきたいぞ、って思いが強く。

 

朝いちでさくっと行ってきました。

で、ピザを買って帰って、今日は学校の特別授業があったBickeyと一緒にお昼ごはん。

やっぱおいしいや、コストコのピザ。

 

それから、スーパーへ買い物へ。今週分の食材買い出し。

 

夕飯作ってたらRinrin帰宅。

ピザあるよ、っていったらペロリと食べてたwww

 

で、塾へ出かけていったRinrinです。

 

Bickeyと二人夕飯。

今日はずっと食べたかったロールキャベツ。

また少し巨大化しましたが(いつも大き目になっちゃうの)、おいしかったwww