mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

棚卸準備

火曜日です~。

今日は棚卸準備のためにちょっと早めに仕事いって印刷関係を終わらせて。

 

仕事。

なんか中国人の団体とかきて忙しかった。

いきなり28人で来るとか、日本人ではない感覚だよね…。

クレーム入れてくるし、ほんとこまった。

 

朝早くいったから、準備おわったんで、終わってからちょっと駅にいく余裕があった。

Rinrin、受験で、コンパスと定規が必要っていうから買ってきた。

あ~、もうコンパス何個買ったことか…。

まぁ100均で買ったからね。試験では使わないかも、だけど、一応持ち物に入ってるから、準備しないと、って思ってね。

 

帰って、夕飯作って~。

なんかほんといつもごはんに追われているような気がする(笑)

 

明日は池袋です。

電車、怖い…。