mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ついに、大晦日っ。

 大晦日やってきました〜。あ〜、今年もいよいよ最終日。
 今日明日は塾のないBickeyさん。ゆっくりしてもらいましょ。
 私は仕事へ〜。Bickeyのお昼は冷凍焼きそばチンしてね、とお願いし(ごめん)。
 棚卸なので、早めに出勤したんだけど、棚卸作業などできず、普通に営業してた。忙しかったね。ランチも家族連れとか多かったな〜。そうよね。世間の人たちはお休みよね。
 仕事終わって、ごはん食べて帰宅〜。
 Bickeyは部屋でゲームとかしてた。
 私はそれから急いでGSへ。灯油なくなってて、これは年内に買っておきたくて。GSもすごい待ち行列でした(^_^;)
 帰宅〜。やっと座れる〜〜。
 お風呂沸かして入って。
 そして、それからおせち料理の準備。といっても、たいしたものは作ってないですけどね。筑前煮と牛肉のごぼう巻。あとは明日の朝やろう。
 そのころ、餃子到着〜。実家のお母さん、ありがとう〜。今年も餃子を送ってもらいました。
 で、Bickeyと二人で1回目の夕飯(笑) 軽く、餃子とか食べて。
 紅白とガキ使をテレビで2画面にして見てました。
 旦那さん、23時ごろ帰宅。
 それから2回目の夕飯。年越しそばを食べて、カニを食べて〜〜〜。カニ、でかかった。Rinrinいないので、ゆっくりたくさん食べれました(笑)
 
 そしていよいよ年越し〜〜〜。ディズニーの花火をちら見して。
 1時ごろ布団へ〜。おやすみなさい〜〜。