mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

急遽、熊本へ〜

 ほんとは年越しは宮崎でおじいちゃんおばあちゃんと一緒にってことだったんだけど、明日は雪予報。もしも積もったりしたら帰れなくなるってことで、急遽熊本へ帰ることになりました。すっごく残念だったのだけど、そういうことに決めたらしい…。
 ばたばたっと熊本へ帰ったらしいです。ま〜、でもRinrinはいとこたちが一緒だから楽しいんじゃないかな?
 夜は遅くまで起きてたみたいだよ。ガキ使みたってさ〜。いとこたちとわいわいしながらの年越し、楽しかったことでしょう(*^_^*)