mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございますm(__)m

 あけましておめでとうございます〜。2015年もよろしくお願いします…。
 さて、今年の元旦は…というと。ひきこもりの元旦、でした(笑)
 ぱっと目を覚ましたら6時前。あ、Bickeyを起こさなきゃ、と急いで起こし。なんか友達と初日の出を見に行くっていってたのよね〜。の、わりには、目覚ましなんてしてないから、起こしてあげたよ。最初、起こしても、なに?って感じだったんだけどね。寝ぼけてて。で、あわてて着替えて出かけていきました〜(笑)
 私は、お風呂沸かして入って。昔から、元旦は朝風呂に入るってのが習慣で、なんとなく。朝風呂気持ちよかった。
 それから、お雑煮の準備をしつつ、爆笑ヒットパレードを見て(笑)
 Bickey帰宅。残念ながら、初日の出はいまいちだったようです。朝のうちは雲がでていたもんね〜。残念。
 お昼前から、3人で新年会。なんかいちばんうるさい人がいないと、我が家はほんと静かなんです(笑)
 
 食べたら、旦那さんは昼寝。今日はこれから夜勤だったので。
 Bickeyは自分の部屋で何やらやってて。私は旦那さんの寝るじゃまをしてはいけないので、タブレットでテレビみてて(ヘッドフォンして)。テレビみてたら、お台場、雪が舞ってた。外は寒そう…(>_<) 
 夕方、Bickeyが部屋から出てきて「おなかすいた」っていうから、次は二人で新年会2次会(といっても、料理はお昼の残り、ですがwww)。
 旦那さんは仕事でかけてった。お疲れさまでです…。
 そしてまた静かな夜…。
 今日は一歩も家から出なかった私。年賀状とりにいくのもめんどうだった(笑) 明日からまたがんばろ。