mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事のあと、中学保護者会へ

 3連休のあとは、間違えちゃうけど、今日は火曜日です〜。

 今日は絶対に居残りできないからね、と念押しして出勤開始。
 が、雲行き怪しい。忙しい…涙
 でも、今日はほんと帰っていいから、ってみんなに後押ししてもらって、逃げるようにお店を後に。申し訳ない。

 そして、中学校へ。
 保護者会なんとか間に合いました。
 全体会→学年会→学級という順番で。
 学年会では、応援団の話が。
 今年はなかなか応援団長が決まらないらしい。Rinrinがまた応援団をすることは知っていたんだけど、まさかRinrinやるんじゃない?
 Bickeyは、生徒会やってくれたから、Rinrinにはぜひ応援団長をやってほしい。
 息子が応援団長だなんて、あこがれない???

 学級へいったら、Rinrinの机の中の汚さにびっくり。ほんとやばいって。

 帰宅し、スーパーへ買い出し。
 そして、大急ぎで夕飯。

 今日もおわったぁ。