mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休だったんだ(笑)

 総体のことしか考えてなかったんで、気づいたら今日も休みだった(笑)
 何の日? あ、海の日か(笑)

 さて何する?ってことで、夫が前から気になっているというレイクタウンへ行ってみることに。

 その前に子供たちのお昼ごはんを買ってきて〜。 
 あ、Rinrinは打ち上げ誘われたらしいけど、めんどくさいっていかなかった。いいの?それでって思ったけど、しら〜ん。

 そして出発。

 三郷まで、新しくできた外環で。
 それが、なんか出口を見落とした?間違えて、だいぶ遠回り(-_-;)
 
 無事にレイクタウンへ到着し、まずはフードコートへ。
 混んでたぁ。
 
 それからお店をいろいろ見て回って。

 最後、近くにあるというコストコへ。
 北斗さんいないかな?って探しちゃったし(笑) → もちろんいるわけない
 ここのコストコは、幕張と違って、ワンフロア。幕張に慣れてるせいか、なんで家電の近くに食料品?みたいな感じ。まぁワンフロアは楽といえば楽ですけどね〜。

 で、買い物して。
 この猛暑。扇風機、もう一台買っちゃいましたよ。
 
 飲み物だけ買って帰ろうとしたら、なんと氷がないと…(-_-;) それでもしょうがない買いましたけど、これ買わなくてよかったかも。ほんとがっかり。この暑さに製氷機も壊れるってか〜〜〜(-_-;)
 
 そして、また外環で帰ろうとしたら、また道間違えちゃうし。
 それでも、今度のために、と意地でも外環に戻って帰ろうとする夫。
 
 まぁなんとか通りたかった道に戻れて、やっと帰宅。
 
 道間違えたり、いろいろハプニング多くて、ちょっと疲れちゃったぁ(-_-;)