mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おつかれさま!

 支部総体2日目。
 今日で部活も終わりだ!
 
 今日は1500mに出場。午前中だったので、早めに競技場へ。
 がんばってはいたけれど、たぶん800mに慣れちゃって、1500mって長く感じてるんだと思う。見てる私がそう思うのだから。
 入賞はできなかったけど、同じ中学の3年3人組で一緒に走れてよかったね。
 ライバルっていうか、みんながいたから頑張れたところもあったと思うので。

 それからピアリにお昼ごはんを食べにいって。
 
 最後のリレーとか閉会式見たかったので、時間になるまで、運動公園で昼寝(笑)
 3コインズで、ポケモンのシート買っちゃったし(笑)

 で、最後のリレーをみて、閉会式。

 男子2位、女子1位、で総合では1位。
 やったね〜。優勝だ!

 その後、みんなで円になって校歌をうたったり、写真撮影をしたり(長距離とか、全員とか)。
 なんか青春!って感じがしました。
 まぁここまで陸部が強くなれたのも、あの顧問の先生が来てから、だね。
 ここに至るまでにはいろんなこともあったけれど、まぁ陸部が強くなったのは事実。
 ほんと部活って顧問で変わるんだなぁってのを実感しました。
 
 あ〜あ、部活終わっちゃった。
 Rinrinは見に行ってもなにもいわないから、ほぼ全部見にいったような気がするな
(Bickeyのときは1回しか行ってない。たぶん。総体さえも行ってないよ)
 県大会にも連れて行ってもらったし、Rinrinにはほんと感謝しかないな。ありがとう、そしておつかれさま。
 もう陸上競技場へくることもないのかな、と思ったら、こころから悲しくなっちゃいました…。

 これから後輩たち、がんばってね〜。