mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

乾燥しすぎです

 さて。
 今日は朝、Bickeyを起こしてから、ちゃんと起きたことを確認してから出勤。大急ぎでした。
 Bickeyは塾。今日は土曜特訓。最終日でした。
 終わって、「遅くなる」とメール。友達とお昼でも食べてきたのかな?(→帰ってきてから聞いたけどどこで何していたのか、完全に無視されました)
 Rinrinは前に小児科があったところのピザがたべたいというから、二人でさくっと食べに行き。Bickeyはお昼をどうするかわからなかったので、とりあえずピザを1枚テイクアウトしてきました。
 帰ってまったり〜。
 Bickeyが帰ってきたら出かけたかったのだけど、いったいどこで何をしていたのやら。何時にかえってくるかもわからないので、とりあえず家で待機しておりました。
 結局16時過ぎに帰宅。
 Rinrinは塾へ。
 そしてやっと用事を済ませるために出かけることに。クリーニング屋さんいって、銀行などまわって。
 ちょうど伊豆から帰ってきた旦那さんと一緒になったので車で帰宅。
 お風呂入って、夕飯食べて〜。
 明日から2連休。うれしいな。
 あ、タイトルの「乾燥しすぎです」は、日中のリビング。加湿器なんて全く意味がないのでは?というくらい「乾燥>>>加湿」で、部屋がカラカラ。ここ最近、毎日部屋干しなんですが、あまり効果もなく。昼から洗濯して、また干しましたよ。あったかいのはいいんだけどねぇ。