mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→保護者会

 さて、今日は夕方まで忙しいぞっ。がんばろう。
 子供たち送りだし、出勤。
 仕事は、ランチタイム、一度にばばばーーっとお客様がこられて、そして一度に帰って行かれました。なので、その時間帯は忙しかったです。
 終わって、ごはん食べて。
 学校へ〜〜。
 ちょっと遅れたか?と焦ったら、パソコンの設定中で、ちょっと開始が遅れてて助かった(笑)
 そしてスタート。
 校長先生の話があり〜、生活指導の先生の話があり〜、進路の話があり〜、で終了。
 3学年は、担任忙しいらしく、全体会で終了。学年・学級の懇談会はありませんでした。な〜んだ。そうだったのね。
 帰宅。
 家に帰って、ふと対岸をみたら、もくもく煙でていて、あれ〜とは思ってましたが、その後、ニュースにて火事だったと知りました。てっきり工場からの煙かな?と思っていたのだけど、いつも見ない煙だし、って思っていたのですよね。
 Rinrinをプールへ送り出したら買い物。夕飯ね、かつ丼か親子丼がたべたいというから買いに(-_-;)
 で、帰ってきてお風呂入って夕飯。
 Rinrinも「おなかすいた」ってプールから帰ってきて、そして2杯食べました。親子丼。おそるべし食欲。
 あ、そうそう。夫は泊まりで忘年会。伊豆の方に行ってるようです。いいですなぁ。