mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

冬将軍だって

 昨日暖かかったと思ったら、今日から寒波がくるらしい。体ついていけるかしら?(-_-;)
 今日は夫の診察&リハビリの日。
 送っていって、帰りにブランチして〜。
 それから、駅まで送り届けたら、その足で出勤。
 今日から新メニューだよ。緊張する〜〜〜。
 なんだか、朝から忙しかったらしく、そのままラッシュに突入。ずっと忙しかったぁ。
 今日はアイドルタイムもそこそこ忙しく、作業があまり進みませんでした。
 仕事終わって帰宅。
 Rinrinは塾に行ってくれてました。
 お風呂入って、夕飯。
 食べて片付け。
 なんか夜、外がピカピカしてて、雷ゴロゴロいってた。今日雨ふるなんて予報だった〜〜〜??(-_-;)
 明日は仕事のあと、中学保護者会。がんばろ。