mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ用事すませましたっ

 水曜です。お仕事休み〜。
 にしても、なに?この暖かさ。もう12月なのに。
 さぁ、いろいろ用事すませちゃいますよぉ。
 まず3か月に1回、恒例の美容室。もうね。髪が伸びたとかそーいうのじゃなくて、白髪が目立つから美容院にいかないといけなくなってきてて、悲しい限り。髪は軽くしてもらった程度できりませんでした。もうちょっと伸ばすか〜(^^)v
 その後、駅前に移動。銀行で用事を済ませ…。いよいよ受験だよ。あ〜。緊張します(私が緊張してどうする??)
 他、買い物など済ませ。
 帰宅。
 もうちょっと遅く帰ってくると思ってたBickey、すでに帰宅していたよ。
 短縮日課中のRinrinも間もなく帰宅。
 私はその後、ちょっとお店へ。うちの店長さんのところに赤ちゃん生まれたので、みんなでお祝いをあげることにしてたの。で、それ届いたから、今日、渡しにいってきました。プレゼントの品はおむつケーキ。名前入りタオルもついてたりして、とっても喜んでました。よかったよかった。
 帰宅〜。
 Rinrinは塾〜。
 おふろ沸かして入って、夕飯。
 明日から新メニュー始まります。ドキドキ〜〜〜。
 あ、今日うちの近所にザキヤマとか慎吾くんとかきてたんだって。駅にもうちょっとあとにいったら会えたのに〜と思うとちょっと残念。ちらっとでいいから見たかったぁ。