mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今年もあと半月。

 もう15日だって。ひょえ〜。やばいやばい。あっという間に今年が終わってしまう。
 子どもたち送り出して出勤。
 仕事は今日は明後日から始まる新メニューの調理講習もあったり。
 お客さんもそこそこ入店あったりで、忙しかったです。だいたい火曜日って疲れるのよね。仕事って休み明けきつい〜。
 終わって、まぁちょっといろいろ作業していたら帰りが遅くなり。もう真っ暗になっちゃったよ。
 帰宅〜。
 Rinrinはスイミングへ〜。
 お風呂入って夕飯。
 あ〜、そろそろ受験料払込みにいかないと、だなぁ(→ってすっかり忘れていたぁ)
 最近は出願もWebで、って学校も多く。いろいろです〜。