mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ん?

 朝ごはん食べて、「気持ち悪い」と言い出したRinrin。
 昨日の疲れがでたのかな? まぁ連日習い事続きなので、忙しいよね。
 熱もなかったんだけど、ごはんも全部食べれなかったし、学校いけないっていうから、念のためのお休み。まぁ、病院へいくほどではなかったですね。
 私、今日でかけたかったんだけど、断念。あ〜あ。
 というわけで、掃除をすることに決定。
 台所回りを掃除しました〜。まだ終わんなかったけど、続きはまた今度。
 夕方になるとRinrin復活してきたようなので、塾には行ってもらい。
 あとは、いつもの月曜日。
 あっという間に終わっちゃった1日でした。