mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

送迎、送迎〜〜

 今日は私、送迎係でした(笑)
 まずは、夫をある試験会場に送り届け。
 その足で久しぶりにマックを買いに行き、持って帰って3人で食べて。
 次は、塾にいくBickeyを駅まで送って行き。
 帰宅し、すぐに次はRinrinをレゴの大会会場へ送って行き。
 しばらくゆっくりしたら、次は夫を迎えに。
 ふ〜、送迎係、がんばった!(笑)
 夕方買い物へいき。
 そして夫と二人で夕飯。子供たちは帰りが遅かったので。
 20時過ぎ、Rinrin帰宅。レゴ大会、ほんとは保護者も見に来てください、だったのだけど、Rinrinに来ないで、と言われたので行きませんでした。まぁ、長時間だったし、いつもグダグダの大会なので、私も正直いくのめんどくさいなあと思ってたから助かった(^_^;) 終わったら電話してよ、と言ってたのに終了時間を30分すぎても連絡なく。こっちから連絡したら、今駅にいるって。なんかこっちで夕飯食べて帰りたくなっちゃったなぁと話す小6。おいおい〜〜〜〜(^_^;) 今日はすき焼きだから食べずに帰ってきなさい、と説得し(笑)
 Bickeyは今日は帰ってきたのは22時過ぎでした。居残りがあったみたいでね。それからすき焼き、ペロリと食べてました。
 そんな感じで終わった日曜日。2学期も終わりが見えてきたな〜。