mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お休みだけど、予定いっぱい

 仕事は休み。いえ〜い。
 でも、まずはディーラーさんへ。やっと冬タイヤ→夏タイヤへ変更してきました。昨日、ガンバって一人でタイヤ積み込んで。
 で、ディーラーさんへ。待ってる間は、コープの注文書記入(笑)
 終わり〜。洗車してもらって、ピカピカの車さん。ありがとうございます。
 その後、コストコへGo〜。さくっと買い物。でも、ある物(A)がほしくて、でも見つからなくてずっと探してたら、欲しかった(B)を買うのをわすれた。アホ〜(ー_ー)!!
 帰ってきて、ちょっとゆっくりしてたら、Rinrinさん帰宅。今日も家庭訪問なので、帰宅はやっ(-_-;)
 その後、遊びにいき〜。
 Bickey帰宅。
 Rinrin、塾へ〜。
 Bickeyもごはん食べて塾へ〜。いってらっしゃい。
 Rinrin帰宅。
 ごはん食べて、温泉いった〜(-_-;)
 そして歯磨きして就寝。
 Bickeyのおかえり〜は、ベッドの中から、でした(-_-;)