mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

35周年おめでと(笑)

 私の働いてるお店の誕生日です。今日(笑) → なんかキャンペーン始まりました(笑)
 仕事は9時〜。9時までにいくってことは、朝はバタバタでした〜(-_-;)
 14時にて仕事終了。ごはん作って、食べて〜。
 終わって、だらだら友達とおしゃべりして(笑)
 帰宅〜。
 Rinrinさん、今日はテニス。いってらっしゃい。
 Bickey帰宅。それが、頭痛いらしく、塾はお休みするってさ(-_-;) たしかにちょっと微熱ありました。風邪ひいちゃったかな? まもるチカラのサプリ、飲みなさいよ〜って伝えて。
 Rinrin帰ってきて、すぐに夕飯〜。
 食べたらRinrin温泉いきました。
 Bickeyは薬飲んで、さっさと寝たらしい。寝て早くよくなってくださいね。
 私もさっさと就寝です(笑) おやすみ〜。