mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜だっ

 今日も9時〜仕事。たぶんこれから木金は9時〜仕事なんだろうな。ほんとは10〜15時が希望なんだけどね。
 おわって、ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinは今日はスイミング〜。
 で、Bickeyは帰宅し、友達と買い物行くって出かけてった。なんだかよくわからんです。
 私は私でいつものように。
 お風呂沸かして入って、ごはん作って。
 Rinrin帰宅。すぐにごはん。そのあと、温泉へ。
 Bickey帰宅。ごはん食べてたよ。
 私は速攻就寝(笑)
 子どもたちは何時にねたんでしょうね〜。