mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なおみちゃん、凄すぎる!

土曜日です~。

 

いつものように朝ヨガ。

朝から汗たくさんかいてすっきり。

 

夫は仕事へ行きました。

お昼には帰れるってことだったので、食べずに待っていたんだけど、延長戦になったらしく、帰ってきたのは午後でした。

 

子供たちのお昼ごはんは、昨日のカレーの残り食べてもらって。

その後、私はスーパーへ買い物へ行き。

 

帰宅後は、まったり、と過ごしてしまった(-_-;)

Rinrinは、塾の直前特講。今日は2コマあったから、13~17:30までみっちりと数学。

がんばってえらいね、おつかれさま。

 

お風呂入って、夕飯。

今夜はなおみちゃんの決勝戦があるから、テレビをつけていたんだけど、途中からドキドキしすぎて見れなくなった。

結果、優勝したよ。すごいよ、すごすぎる!

相手の選手もケガからの復活ですごかったんだけど、なおみちゃんほんとおめでとう。