mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は早朝仕事〜

 夏休みだからできる、平日の早朝仕事〜。平日だから忙しくないか?と思いきや、ちょっとバタバタでした。
 仕事終えて帰宅〜。朝仕事だと1日が長いんだよね。
 お昼食べて〜。なんだかまったり。都道府県を頑張って覚えたよ。Rinrin、明日遊びに行きたいという一心で(笑)
 Bickeyは塾へ。Rinrinは夕方プールへ。昨日、超疲れてテンションあがらなかったけど、なんとか励まして行ってもらったよ。
 Rinrin、帰宅。どうだったかな?と思ったら、今日は楽だったらしい。昨日は久しぶりだったから疲れたのかもね。ふつうに息なし25mを何本もやらされるらしいから、それはきついだろうな、って思うよ。
 お風呂入って、ごはん食べて〜。
 Bickeyも帰宅。お疲れさま〜。
 明日は仕事休み〜。うれし〜。