mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事だよ〜

 月曜です〜。仕事です。でも、夏休み後半は早朝か、12-17時なので、ちょっといつもより余裕。で、今日は12時〜。午前中はゆっくり家のことができますね。
 朝、Rinrinの勉強をみて、そして子供たちのお昼ごはんを用意したら、仕事へ。Bickeyは塾に遅れないように、Rinrinはプールに遅れないように、ね。
 で、私は仕事〜。夏休みってことで、14時くらいから忙しかったり、へんな感じです。
 仕事終わって帰宅。Rinrinいなかったんで、きっとバスには乗れたんでしょう。よかった。
 ごはん用意して〜。
 Rinrin帰宅。とにかく久しぶりのプールで疲れたらしい…。ま、そりゃそうだろうね。おつかれさまでした。
 お風呂入ってごはん食べて。
 Bickey帰宅。軽くごはん食べておふろ入って。
 就寝〜。