mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピMAX@幕張メッセ

mipo2013-08-18

 私は早朝仕事〜。11時まで頑張って帰宅。
 旦那さんとRinrinはバトスピMAXいったようです。Bickeyは残念ながら夏期講習のためいけず…。タイミング悪かったね。でも、ニコ動で生放送してるっていうんで、それ見てました。
 二人でお昼食べて、Bickeyは塾へ。
 私はそのままニコ動みてました。カリスマ対決もおもしろかったし、全国大会決勝戦もおもしろかった。
 旦那さんとRinrinは19時前に帰宅。
 夕飯は、バーミヤン宅配を頼んで食べました〜。
 Bickeyも帰宅。パパがいっぱいバトスピグッズを買ってきてくれてうれしそうでしたよ(パパさん、3時間くらい販売の列にならんで、買ったそうです)。