mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日から〜

 だんだんいつもの生活に戻ります。
 まずは部屋の片づけだ〜。
 けど、その前にお仕事へ。久しぶり〜。今年はいっぱいお休みいただいちゃってすみません。
 仕事終えて帰宅。
 旦那さんは仕事へいくって、駅前にてお昼ごはん。花月にてラーメン。おいしかった。
 食べて帰宅。旦那さんは仕事へ。
 Bickeyは今日から30日まで夏期講習(23日はお休み)。15〜20時半の長丁場だけど、がんばって! 14時半ごろでかけていきました。
 私は、お友達と約束があったので一人おでかけ〜。Rinrinはお留守番、ごめん。
 同じマンションに住んでた友達なんだけど、転勤で今は九州在住。Bickeyと同級生の子は、そっちで中高一貫の私立校へ入学したので、まだまだしばらくは帰ってこれなさそう。パパさんが関東に転勤になれば戻ってくるのかな?私立校は寮もあるらしいから。で、1年ぶりにあって、あれこれお互いの近況報告。ケーキセット食べながら〜で楽しい時間でした。
 で、バイバイして私は帰宅。Rinrin、おなかすかせて待ってた(笑) 
 ごはん食べて〜。お風呂入って。
 Bickey帰宅。さすがに疲れたようです。
 ちょこっと食べて、おふろ入って、就寝〜。明日はバトスピの大会だって。