mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省10日目 〜またね!宮崎!〜

mipo2013-08-16

 とうとう、自宅へ戻る日が来ちゃいました(>_<)
 朝から荷物まとめ。送る分はコンビニから送ってしまって、あとは手荷物まとめて〜。
 そして、病院へ〜。リハビリ室へ直行したら、母はリハビリ真っ最中。今日はBickey初めてのリハビリ室。子供たちに見せられてよかった。
 リハビリ終わったら病室へ戻り。ちょっと話をして。
 お盆だから空港も混んでるかもしれないよ、ってことになり、予定より早めにバイバイして、バス停へ。
 そして、あわただしくバスに乗り込み、空港へ〜。おじいちゃん、おばあちゃん、いろいろありがとう。
 空港にて荷物を預けたら、レストランへGo〜。またまた定番のカツサンド(笑) 今日は3人ともカツサンドを食べることに(笑) 私、初めて食べたけどおいしかったぁ\(^o^)/
 そして、荷物チェックなど通り過ぎ、搭乗口のところへ。
 搭乗〜。バイバイ、宮崎。また帰ってくるね。
 今回は、Bickeyはひとり前の席。私とRinrinは通路側で隣。コーラなんか頼んで飲んだりして。おいしかったね。
 飛行機から降りたら、トイレをすませ、手荷物を受け取り。
 そして、リムジンバス乗り場へ〜。ぎりぎり間に合った。すぐにバスがきて、すぐに発車。混んでてみんなひとりずつ座りました。
 やっと最寄駅まで到着。そこからタクシーにて自宅へ。17時半ごろには帰宅できたかな。
 それから、もう疲れちゃったんで、宅配ピザを注文し、お風呂沸かして入って〜。
 ふ〜。
 あ〜、10日って結構長いような、短いような、だね。
 明日から現実生活に戻るけど、がんばろ。