mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトラーズクエスト@大森

 昨日、インターネットでバトスピのページを見てたら、イトーヨーカドー@大森でバトラーズクエストがあることが分かり、行く気まんまんの子供たち。
 バトスピアニメ、始まるよ〜って7時に起こし、朝ごはんを食べて。7時半から勉強。そして準備をして、9時半前に自宅出発〜。10時前には到着し、開店を待ってました。
 それからはいつもどおり。午前中はひたすらバトル。私は気合いれて、ニノ国(ゲーム)を進めてました。
 交代でお昼ごはん。Rinrinと私でいったんだけど、Rinrin、ステーキも食べたいし、カツどんも食べたい。で、私に「Rinrinはステーキにするから、ママはカツどんにして。で、Rinrinもカツどん食べたいから、ちょうだい」って(笑)都合のいい方です。私のほうがだいぶとられた感じだけどね〜。私、ステーキは1切れしかもらえなかった(笑)
 午後2時からは、いよいよ大会。RinrinもBickeyも1戦目は勝利。そして2戦目。Rinrin、負けた〜。そして、Bickey気合入ってたんだけど、同じく負けた〜。こちらは、かなりショックだったみたいで、帰りの車ではふて寝(笑)
 帰りスーパーに寄り帰宅。
 すぐにお風呂沸かして入って。
 時間割したら、すぐにバトスピ。合間にごはん(笑)そしてまたバトスピ。
 もうバトスピ部に入ってる感じです。
 歯磨きして就寝〜。