mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールの大会♪

 今日は早朝から旦那さん仕事〜。
 朝、駅まで送って行きました。
 で、Rinrinはプールの大会。Rinrinが昔いってたキンダースクールに朝8時集合〜。
 ってことで、朝送ってって。いったん帰るのめんどくさいから、近くのファミレスでモーニング。お友達ママパパにあってびっくり(笑)
 で、時間になったらプールへ。朝から背中痛いといっていたRinrinなので、あまり期待はしていなかったけれど、頑張って泳いでいましたよ。
 終わって、お昼ごはんに吉野家の牛丼買って帰ることに。Rinrinってば、店内で「すきすきすき家の、おこさま牛丼♪」とか、すき家の歌うたってるし(-_-;) かんべんして〜。
 しかも帰りの車の中で食べ終わってしまったRinrin。帰宅したら、すぐに遊びにいきました(-_-;) おいおいっ。
 その後、Bickeyと二人、牛丼食べて、そしてまったり〜。
 夕方、旦那さん帰ってくるっていうから、駅まで迎えに行き。
 その後、夕飯の買い物へ〜。
 Rinrinは友達とお風呂〜。
 で、夕飯。Rinrin待ちきれず、3人で食べてた(-_-;)
 Bickeyは夕食後、お友達とジム&お風呂〜。
 歯磨きして就寝〜。なんだか疲れちゃったな。そんなに動いていないのにね。