mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おつかれさま〜

 早朝仕事。もうだいぶ明るくなってきてるね〜。まだまだ寒いけれど、季節は確実にうつりかわっているね。
 仕事は、途中までは暇だったけど、途中から忙しくなった(-_-;)(-_-;) つかれた。
 帰宅〜。
 Rinrinは遊びにいった様子。Bickeyしかいなくて。
 で、しかもRinrinは帰ってこないよ。帰ってきたのは12時半くらい。
 で、お昼ごはんは家にあるものですませて。
 食べたらまったり。昼寝とかしちゃって。
 Rinrinはソッコーで遊びにいってましたけど。
 その後、Bickeyのお友達がうちに。部活にいって終わって帰ってきたら家に誰もいなくて入れなかったらしい(鍵ももってなくて)
 うちでちょっとゆっくりしてから帰って行きました。
 Rinrinはいったん帰宅し、プールへ。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。
 旦那さんは夕方帰宅してきました。お疲れ様でした。
 明日も旦那さん仕事なんだって(T_T)