mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最後の歯医者

 金曜〜。今週はちょっと長かった〜。
 いつものように子供たち送り出し、出勤。今日はね、昨日ほど忙しくなかった。よかった。でもイライラ度↑↑(-_-;)
 ごはん食べて帰宅〜。
 まずはRinrin帰宅。英語行く前にお友達の家にいくって、すぐ出かけてった。あの〜、宿題は?(-_-;)
 Bickey帰宅。
 Rinrin帰宅。すぐにお風呂いった(-_-;)
 で、私とBickeyは歯医者。Bickeyのかみ合わせ見てもらってね。で、今までみてもらってた先生が、今日最後だったんです(T_T) 一応、これからも気にしてくれるようないいかたをしてくれていたけれど、でも残念だなぁ。受付の女の人もいってた。何気に人気だったんですよね〜、この先生、って。Rinrinなんて、歯医者で寝てしまうくらいリラックスしていたし、ほんと残念。
 歯医者終わって、買い物して帰宅〜。
 Rinrinはお風呂から帰ってきてた。
 ごはん食べて〜。
 Bickey、久しぶりにお友達とお風呂いくって出かけてった。
 すみませんが、母は明日早朝仕事なので、誰よりも早く就寝(笑)
 旦那さんは今日はお泊りだそうです〜。