mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日〜〜〜

 月曜です。さぁ今週もがんばっていくよん。
 子供たち送り出し、部屋かたづけて。
 まずは中学へ。今日は卒業する3年生向けの(仮)決算報告書印刷〜。
 無事に終わって帰宅。ほんとはまだ帳簿つけたりしたかったけど、友達のところ、お子さんが具合悪くて学校お休みしてるっていうから、そこで解散〜。
 そのあとは、家でまったり、と。
 そして15時にお出かけ。職場へ〜。先輩や同僚とお茶〜〜。いろいろ話できてよかった。
 帰宅。想ったより遅くなっちゃったけど、Rinrinはちゃんとプールへ行けてた様子。よしよし。
 Bickey帰宅。
 先週同様、プールへ送り迎え〜。
 Rinrinは帰宅して、お風呂。夕飯。
 Bickeyはプールから帰ってきたらお風呂、夕飯。
 Rinrinは眠いっていって、勉強ちょこっとだけやったら寝ちゃったよ(-_-;) 明日ちゃんとやってくださいよ〜。