mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おつかれさまでした~

今日は久しぶりのお弁当~。

センター試験にいくBickeyのために~。

まぁBickey用なので、量を気にせず気楽につくれるのがうれしい限り(笑)

 

で、弁当作って、

私は今日も朝ヨガ~。今日はリラックスヨガ。毎回寝ちゃいそうになるんです。心もリラックスできてるのでいいことなのかな、とは思いますが…。

 

帰ったら、Bickeyはもう出かけてた。がんばれ~。

 

Rinrinのためにお昼ごはん作って。

 

今日も夫とお散歩。

外は寒いんだけど、歩くとすぐポカポカしてきます。

 

ごはん食べて、また歩いて帰宅。

あ、今日は駅前によって、最近はまってるホットワインをいくつかゲットしてきました。楽しみ。

 

帰宅。

Rintin出かけた?と思ったけど、家にいた~。

 

お風呂入って夕飯。

今日はチーズタッカルビ。トッポギもさつまいもも入れたよ。おいしかった。

Bickeyは友達と夕飯食べてくるって。

友達と卒業旅行の話もしてたみたいね。HISにも行ってきたみたい。

センター終わって、いよいよ受験も終わったね(センターは記念受験みたいなものだったけど、だれでも受けられるものではないし、いい経験になったのではないかな?)

平成最初の共通一次をうけた私と、平成最後のセンター試験を受けた息子。

そして同じ、新しく元号が変わった年に大学入学、という共通点もあるね。

 

さて。また明日からの1週間もがんばりましょう!