mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休中日

 私はいつもどおり起きてお弁当作り〜。Bickeyが家を出るのが8時半過ぎだからちょっとゆっくりでいいのがうれしい。
 無事にお弁当完成し、Bickeyを送りだし〜。ちょっとほっと一安心。
 その後、お昼前に、残った3人でおでかけ。受験生がいるから、ちょっと家の空気も重いけど、私たちは私たちで息抜きも必要だよね、ってことで、近場の温泉へ〜。外風呂も中風呂も気持ちよかった。久しぶりにいったけど、リラックスルームみたいなところはなくなって、座敷に変わっていたよ。昼からビールのんで、昼寝して、満足、満足(笑)
 
 そろそろBickeyが帰ってくるかな〜って前に帰宅。
 Bickeyは少し居残りがあったのか、19時半ごろ帰宅してきました。おつかれさまでした〜。
 夕飯食べて、その後はゆっくりとしてたようです。
 明日は何しよ〜。