mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむ〜い

 なんかやっと冬将軍が動き出した? 寒くなってきた。ってこれが平年並みか?(-_-;)
 朝出勤、めちゃ寒かった〜。
 仕事はまぁそこまで忙しくなく、ほっ。
 仕事終えて帰宅。
 お昼どーしよーってなったけど、Bickeyが家で食べたいというから、マックを買ってきて食べたよ。おいしかった。
 その後は、まったり、と。
 Rinrinは午後塾があったからそれに出かけていき。スイミングは疲れたから休むって休んでた。
 夕飯は、チーズフォンデュ〜〜。おいしかったぁ。
 明日明後日は弁当だ〜。がんばろ〜(いちばんガンバるのは、Bickeyですが)