mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

終わりました…。

 とうとう、県立後期受検日。
 体調を悪くすることもなく、なんとかこの日を迎えられました。それだけでもほんとよかったと思います。
 お弁当を作って、「気を付けて」と送り出し、あとはもう祈るのみ。
 私は、急いで出勤。棚卸だったので〜。2時間だけの勤務。
 終わって、ちょっと用事済ませて帰宅。
 いったん戻ってまた出かけてお昼食べにいくか〜って思ったけど、めんどくさくなって家にあったものを簡単に食べて。
 あとは録画してたテレビみたり。
 それにしても落ち着かない!!!
 先にRinrin帰宅。
 やっと今日からYoutubeやゲームが解禁になったので、さっそく遊んでました。
 Bickey帰宅。学校へ電話したら、来てくださいって言われたのかな? 学校行ってくるって出かけていきました。
 あ、ちなみに、Bickeyさんたちは今日で授業が終了だったそうです。
 明日からは三送会の練習とか、卒業式の練習とか。もう勉強ないんだってさ〜。
 Bickey帰宅。
 友達と夕飯食べてくる、って出かけていきました。うんうん、いってらっしゃい。
 お風呂はいって、Rinrinと夕飯食べて。
 夫帰宅。
 22時過ぎ、Bickeyも帰宅。
 あ〜、終わったね〜。
 母の解放感、ハンパないっす(って本人がいちばんだろうけど)
 あとは、結果待ち。
 どうなってもここまで頑張ってきた結果だから、悔いはないね(と母は思っています)。