mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinさんはディズニーいったよ

 ほんとは先週行くはずだった、お友達とのディズニー。
 Rinrinさん、今日出かけていきました〜。
 残った3人。
 お昼は焼肉を食べて満足〜。
 その後、ちょっと買い物へ行ったりもしたけれど、まったり〜とすごし。
 夕飯食べて、Rinrinお迎え〜。
 20時半に駐車場ね〜と言ってあったのに、電話つながらないし、いないし(-"-)
 なんとかやってきて、子供たちお迎えして、帰宅〜。
 あまり食べてなかったらしく、おなかすいた〜と一気にごはん食べて、お風呂入って寝ました。
 明日から学校だし、頑張って〜〜。