mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

早いもので

 もう3月スタートです。
 いろいろ行事があってばたばたしそうですが、頑張ります〜〜。
 みんなを送り出し出勤〜。
 新人さんが今日から入るってことで、ちょっと早めに行ってみた(笑) 期待のモーニングクルーです。
 そして11時〜仕事だったんだけど、暇だったので、1時間待ってシフトに入り。
 仕事に入ったものの、すごく暇で、30分休憩もらい、30分早くあがり。結局2時間しか働いてないし( 一一) まぁいいっか。
 帰りにヨーカドーへ寄って帰宅。
 信玄餅プレミアムアイスが数量限定で販売してるというから、行ってみたら、やっと買えた〜。
 でも、高いの。1個345円。
 夕飯のあとに食べてみた。う、う、うま〜〜〜〜い! でも、高くてそうそう買えないな〜。
 夕方。Rinrin病院へ。
 またね、足をひねったんだって。前回と同じ場所。おかげで昨日も今日もスイミングへ行けず…(-"-) もう今月いっぱいなんだからね〜。
 お風呂沸かして夕飯作って食べて〜。
 歯磨きして就寝。
 そして今日からダイエット始めました。いつまで続くかな? いや続けなくては!