mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜だけど

今日は仕事~。

明日が受験でお休みにしていたので、その代わり。

いつもと慣れない曜日に入ると疲れますね~。

 

で、銀行に振込しにいかないといけないことをすっかりを忘れていたので、仕事終わったらダッシュで、銀行へ駆け込み。セーフ。

ネット出願が主流になったとはいえ、今でもあるんですよね。受験料、振込だったり、願書も手書きだったりする学校。

合格祈願の鉛筆をいただきました~。ありがとうございます。

 

そのあとは、本屋さんで、ほしかった雑誌を買い。

大好きなリサラーソンのポーチ類が付録なの。

帰ってきてみたらめっちゃよかったので、明日もう1冊買おうと思います。

 

帰宅。

ふぅ~。

 

Bickeyは今日はセンターの自己採点のために学校へ行ったよう。

 

Rinrinは帰宅後、ちょっと休憩したら、塾へいったよ。

あと少しだ頑張れ。

あ、明日は受験しないことになりました。入試相談した学校だったので、学校を通して辞退のご連絡。でも、ここ入試相談いただいてなかったら、自信もって受験に挑むことできなかったと思うので、感謝しています…。

 

と、いうわけで明日は受験なくなり、仕事もなく、フリーな1日です。やった。