mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

リフレッシュデー

今日は朝いちでヨガいった~。

いきなり、強度3のサウンドフローヨガで、ハードだったけど、いい汗かきました。いつもそうなんだけど、行く前はちょっと面倒だなって思っちゃうけど、いけば、いってよかったって思うの…。

 

Rinrinたちは2時間授業(というか自習)。今日は都内推薦入試の日だったからね。

帰ってきて、何食べたい?と聞いたら、ちゃんぽんっていうから、材料買ってきて作って食べてもらいました。いつもどおり2人前(笑)

Bickeyにはお弁当を買ってきました。

 

その後、体のメンテナンスへ。寒い日が続いているし、仕事のストレスもあるし、受験生を抱えてるストレスもあるし、な~んか体疲れたのでいってきました。ポイントがたまってて、ほぼ無料でした。ラッキー。

体のね、左は半分が凝ってるって言われました。カバンとか左にもつし、重心が左よりなのかしら? 

終わって首肩すっきりしました。

 

 

そして、今日も例の雑誌を買って帰りました。雑誌には興味がなく、完全に付録狙い(笑)

 

かえって、お風呂入って、夕飯作って食べてもらって。

 

いつもと違う火曜日終了。