mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い寒い

 朝ヨガ〜。
 体があったまった〜。

 帰宅したら、夫は仕事へいってた。
 どうやら走っていったらしい。すごっ(あとから聞いたら、新木場まで走って、そこからは地下鉄に乗ったらしい)。
 
 Rinrinはゲームに夢中。
 Bickeyはパソコン。

 お昼どうする〜?って話になり、ちょっとBickey体調いまいちだから家で食べたいとのことで、買い物ついでに、牛丼を買ってくることで話はまとまり。

 私はスーパーで買い物してから牛丼買って帰宅。
 二人とも、特盛食べてたよ。ぱぱっと食べきってしまうところがすごい。

 その後はまったり〜。

 夫は15時ごろ帰宅してきた。

 私はちょっと駅まで。100円shopにいきたくて。

 お風呂入って夕飯〜。
 みんなそろって夕飯食べたのは久しぶりだね。お肉を焼いて食べました〜。

 さぁって、また1週間がんばろう。
 インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってる!
 ちょっと心配なので、子供たち、R1飲み始めました。