mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

職場の先輩とランチ♪

 今日は、午前中はがんばって家事をすませて。
 そして、ランチへGo〜。
 職場の先輩、この後お仕事だったのだけど、時間をとってくれました。
 ちょっといろいろありましてね…。
 久しぶりだったけど、ゆっくりお話しできてよかった。
 
 帰宅。

 すぐにホームセンターへ買い物へ〜。

 済ませて、テレビつけたら、お決まりの「相棒」。
 一度見たことあるんだけど、関係なし(笑)
 で、あれ?って思ったら、Bickeyが毎日利用してる駅がうつってるじゃ〜ん。
 Bickeyがもう少し早く帰ってきてくれたら一緒に見れたのに残念…。
 帰ってきて興奮気味にBickeyに話した私なのでした(笑)

 Bickeyといえば…。
 今日、ネクタイ忘れて行ってました〜(笑)
 自分では全く気付いてなく、登校指導の先生に、ネクタイは?って聞かれて初めて気づいたらしい(笑)(笑)(笑)
 あわてて購買で買ったそうです。

 夕飯作って食べてもらって。
 Rinrinは塾へ。

 月曜日終了。
 明日から4連勤。頑張ります。