mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夫は久しぶりにお休みでした

 今日は夫は仕事いかないというので、久しぶりのお休みでした。

 Rinrinは市の中長距離記録会があるというので、朝からお出かけ。
 プリントもなにも見せてくれないし、とりあえず本人の6時35分に友達と待ち合わせって言葉を信じるのみ。
 ちょっと遅れてたけど、出かけていったよ。

 そして9時にとりあえず競技場へ。プログラムをみたら、9:35〜だったので、そのまま待つことに。
 今回は3000mにエントリーしたようです。

 しかし寒い。
 待って、やっと始まって。
 寒かったからか、あまりタイムはよくなかった。
 というか、3000mながっ、って思っていたかも。Rinrinにはもうちょい短いのがあってるかもね〜。

 タイムが張り出されたのをみてから帰宅。

 そして、夫と歩いて駅まで。
 串カツ食べてきました〜。おいしかった。安定のおいしさ。

 帰宅し、のんびり。

 RinrinもBickeyも帰宅。

 夜、Rinrinは塾へ。寒いのに大変だけど、頑張っていきました。

 Rinrinの今の楽しみは、モンハンかな。昨日からなんかやってる〜。
 友達といっしょにやってる別なゲームも楽しそうだけど(通話はLINEで、一緒にゲームやってるよ)